2019年12月25日(水)

灘区の老舗下町鉄板焼店 大栄さん [気まぐれ通信]

画像(127x127)・拡大画像(640x640)

 水道筋筋商店街を抜けた所に鉄板焼大栄さんがあります。美味しいステーキがリーズナブルに頂けるお店と同僚に教えてもらって我が家の忘年会にと行ってきました。お店に入るとお客さんが一杯で活気がありました。
お店には有名人が訪れた時の写真がたくさん貼られていて、私は知らなかったけど有名なお店だったようです。
サーロインステーキには野菜がたくさん添えられていてボリュームもあり、お肉は柔らくて美味しかったです。

画像(127x127)・拡大画像(640x640)

ガーリックライスは見た目チャーハンのようですが量も多くて美味しかったです。ほかにたら白子のバター焼きや足赤えびのサラダにワインなど頂き大満足でした。

画像(127x127)・拡大画像(320x320)

ぜひ、行かれて見られるといいおすすめのお店です! その時は予約をお忘れなく!(^^)!

事務 藤森

Posted at 14時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://ishimotosekizai.co.jp/blog/tb.php?ID=163

ページのトップへ ページのトップへ

検索


RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


COPYRIGHT(C) ISHIMOTO SEKIZAI ALL RIGHTS RESERVED.