2018年08月12日(日)

道路が復旧しました [気まぐれ通信]

 みなさまご無沙汰致しております。
暑い日が続いておりますがお体は大丈夫ですか?
室内での熱中症も多いと聞きます。こまめに水分を取って熱中症に気をつけて下さいね。

 まず7月に起きました大阪北部地震、また7月後半から降り続きました大雨により被災されました方々に心よりお悔やみとお見舞い申しあげます。一日も早い復旧、復興をお祈り致します。

 さて弊社(本社)近くの夢野白川線(鵯越墓園に向かう途中のトンネル付近)で7月の大雨による土砂崩れにより長い間通行止めが続いておりましたが先日8月10日(金)に復旧致しました。平素は鵯越墓園まで5分ほどで行ける距離ですが迂回路を通りますと20〜30分かかることも多くとても不便な期間でしたがやっと復旧されホッとしております。お盆の墓参の方への影響も少なくて済みましたので本当に良かったです。

 弊社の支店も墓園のすぐ下にあり、通行止めの期間中は車も人もほとんど通行されませんでしたので、とても静かで逆に異様な光景に見えるほどでしたが、開通と共に人も車も以前の状態に戻ってまいりましたのでやっと時間が動き出した感じです。一旦雨が降り出すと災害レベル、雨が上がると高温が続きこれも命に危険があるほどの異常な状態が続いております。何時何が起きるかわからない気候になってきておりますのでくれぐれも気をつけて下さい。

 お盆のお墓参りもまだまだ暑い日が続きます。多めに水分を取りながら体調に気をつけてお参りして下さいませ。

                            石元正喜

    当社はお盆期間中も鵯越支店は休まず営業致しております。

    何かご用のある方は鵯越支店へ連絡をお願い致します。

    営業時間   8:30〜16:30

    T E L    078-691-7174




Posted at 08時51分

トラックバック

トラックバックURL

http://ishimotosekizai.co.jp/blog/tb.php?ID=157

ページのトップへ ページのトップへ

検索


RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


COPYRIGHT(C) ISHIMOTO SEKIZAI ALL RIGHTS RESERVED.